最近はチョップドサラダというものが有名ですね。

サラダをメインで食べるカフェも続々とオープンしている様で、サラダの流行りが今きているみたいです。

色とりどりの野菜を使うとなると、下準備が少し面倒ですよね。

今回は、このサラダの下準備をより楽しく、より簡単にできるサラダメーカースララをご紹介します。

サラダメーカーステラがお得に買えるのは?

サラダメーカーステラは楽天で買うのがおすすめです。

ポイントも貯まる上に送料無料です。


⇒【SALE】サラダメーカー スララの詳細を見る

サラダメーカースララの口コミ

サラダメーカースララはとても人気で、口コミもたくさんありますので、ご紹介します。

*口コミ1*
野菜のカットがあっという間にすぐ出来ます。
サラダ、お鍋などの下ごしらえに助かっています。手動のスライサーは野菜の無駄が出ましたが、サラダメーカー スララはほとんどでないので経済的で助かります。若干音が気になりますが、電動なのでしょうがないと思える範囲です。

*口コミ2*
お手入れが簡単。カッターの取り外しが大変かと思いましたが使用してみると、どれも簡単でした。野菜フォルダーだけ洗えばいいので、面倒ではないです。
玉ねぎもにんじんもよく切れて、キレイです。音が若干うるさいけれど、ちょっとの間なのでいいかなと思います。

*口コミ3*
波型ポテトチップスが作れるThinSlicerと小型フライドポテトサイズが作れるFrenchFriesBladeとチョコレートの粉砕ができるFineGraterが使えます。
あとは手動のスライサーで対応できたり、まったく削れなかったりでこれをわざわざ出して使う必要がないなと。粉砕したチョコレートは、包丁だと大変なのですごく良かった。ただ飛び散るのでボウルにキッチンペーパー等を立ててガードする必要あり。


⇒【SALE】サラダメーカー スララの詳細を見る

サラダメーカースララは何が良いの?

サラダメーカースララは、使いたいカッターを取り付け、お好みの野菜をお好みの形にしていくことが出来ます。

6種類の付属されたカッターは、太い千切り・細い千切り・グラインダー・波型スライサー・薄いスライサー・フライドポテトブレードに分けられます。

包丁で切るよりも、短時間でキレイに野菜をカットするスララ。

縦型のスリムタイプなので収納にも場所を取らないのがいいですね。

またポップなカラーでとても可愛いデザインなので、贈り物にもおススメです。

カッターの取り外しも簡単で、後片付けの洗いものも苦になりません。

野菜の下ごしらえは、このサラダメーカースララがあればバッチリですね。

使い方も簡単で、食材をセットしボタンを押すだけです。

6種類の付属されたカッターは色わけされており見分けも簡単。とても便利に使えます。

野菜のスライスだけではなく、おろし機能や粉砕機能も搭載。

お菓子作りが好きな方には、チョコレートやビスケット等の粉砕もおススメです。


⇒【SALE】サラダメーカー スララの詳細を見る

おわりに

サラダメーカースララいかがでしたでしょうか?

商品の機能や口コミをご紹介しました。使いにくいという方と、大変便利だという方と様々ですね。

チョコレートの粉砕や、フライドポテトカットが良いという口コミもありました。

使う用途によっては良さそうですね。

余談です。

フライドポテト美味しいですよね。

皆さんは、太め・細め・ふっくら・カリカリどれがお好みですか?

著者は細めのポテトが好きです。ここは好みが分かれますよね。

スララについてるフライドポテトブレードも魅力的。

家庭で作ればよりホクホクで身体に優しいものが作れますよね。お子様のおやつにもピッタリかと思います。

ご興味がある方は、ぜひスララチェックしてみてください。