時間のない朝や、ダイエットをされている方に重宝されているブレンダー。

ミキサーやジューサーと比べ、場所を取らず音の響きも軽減されている傾向にあるのが最近人気ですよね。

今回はこのコンパクトブレンダーの人気アイテムBRUNOをご紹介していきたいと思います。

コンパクトブレンダーブルーノの使い方や特徴

BRUNOのコンパクトブレンダーはその名の通り、とても軽量で場所を取りません。

本体は4つのパーツから出来ており、カップ部分は樹脂でできていて、女性の片手でサッと持てるサイズ感ですね。

操作も簡単。セットしたカップの中に材料を入れて蓋をしたら、スイッチを押すだけ。こちらのすごいところは、このスイッチがLOW・HIGHの2段階操作が出来るところです。

最初はLOWでゆっくりかき混ぜ、最後はHIGHで一気に粉砕することが可能です。

また、機能面だけでなくデザイン性が高いことも人気の一つですね。

色は3色+1色(アイボリー・オレンジ・グリーン)そして限定カラーの(ピンク)があります。中でも、グリーンは一番人気だとか・・・。


⇒コンパクトブレンダー BRUNO(ブルーノ)の詳細を見る

コンパクトブレンダーブルーノの口コミ

*口コミ*
ブルーノのミキサーはコンパクトで、置いておくだけでもオシャレなので出したままにしています。音もそんなに気にならないですし、ガラス製じゃないので扱いやすいです。

*口コミ2*
使い勝手も手入れも問題なく良いです。音は普段うるさいと感じるほどでもないので、こんなもんかな。ただ、刃が外せない分、汚れがひどい時には洗うのが大変だろうなと思います。

*口コミ3*
喫茶店で飲むようなバナナジュースを手軽に飲みたいと探してたところ、高すぎず安すぎず評判も良くメーカー物であるコレに出会いました。さっそくバナナジュースを作りました。作り立てだと口当たりがフワっとして美味しいのが出来ました。バナナは良く買いますが、いつのまにか古くしてしまうことが多く、ジュースにしたかったので重宝しています。

コンパクトブレンダーブルーノは楽天がお得


⇒コンパクトブレンダー BRUNO(ブルーノ)の詳細を見る

楽天ならポイント10倍で送料無料です。お買い得なのでぜひ!

氷も砕けるコンパクトながら250Wのハイパワーが魅力。傷つきにくく丈夫な樹脂カップ採用。収納場所にこまらないオシャレでコンパクトなデザインが人気です。

レトロで可愛いデザインとポップな色がインテリアとしても人気。軽量サイズながら、400mlの容量があるので2人暮らしにもピッタリですね。こちらは、専用ボックス・ラッピングも可能。プレゼントに最適です。

おわりに

BRUNOのコンパクトブレンダーをご紹介しました。いかがでしたか?

口コミも商品を推奨されるものが多い気がしました。やはりオシャレなデザインの評価が高く、機能面も良さそうですね。コンパクトブレンダーお探しの方は、ぜひ参考にしてみてください。

余談です。

暑くなってきましたね。先日、著者と知り合いの間で乳酸飲料を凍らせる季節だねという話になりました。皆さん、小さい頃ヤクルトを冷凍庫で凍らせて食べた記憶はありませんか?

大人になった今、コストパフォーマンスがよろしくない・・・ということで、知人は1リットルパックの乳酸飲料を氷トレーで大量に作っているらしいです(笑)

そういう手もあったか、と思いました。生きる知恵って良いですよね。